2008年01月12日

'08富士重工野球教室

080112_0955~01.jpg

清原球場を使っての富士重工野球部による野球教室が催されました。

天候が心配されましたが、小雨が降ったり止んだりでなんとか出来ました。

今日来ていたチームは私達の市をメインに全部で19チームの参加でした。

ウォーミングアップ

キャッチボール
080112_0904~01.jpg

ポジション別指導
バッテリー、内野、外野に分かれました。
ケロは外野へ

打撃指導
ロングティー、各人5本
ケロへの指摘事項は特になく
「いいスイングだね」「おっいいねぇ〜」などお褒めの言葉を頂いてました。

080112_1034~01.jpg080112_1034~02.jpg

ちょっとした空き時間にベンチ裏の大鏡の素振りスペースでケロはバットを振って ちょっとお兄さん気分になっていました。

080112_1043~01.jpg


去年同様、今年も楽しく選手達と触れ合うことができました。
http://kerokero223.seesaa.net/archives/20070127-1.html

天候が危ぶまれての開催でしたので予定より早めに終りました。


2008年のセントラル・リーグ日程において4月22日「巨人対横浜」が開催予定のプロも使う球場で野球のプレーが出来てモチベーションアップアップにつながればいいと思います。
posted by ケロの父 at 14:39| Comment(16) | TrackBack(0) | チーム練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

