2009年08月13日

お盆の入り

PA0_0361.JPG

お盆の入りの13日、家内の実家への里帰りです。とは言っても同じ市内で、車で片道10〜15分の距離です。

暑くならないうちに、家内の両親を連れお墓参りに行きました。

お墓から帰り、お決まりの「おはぎ」を御馳走に。

車には、グラブ、バット、ボールと野球セットは持ってきてある。
ケロの肩が調子が良いということなので軽めのキャッチボールをしました。痛みはないということなので上々の回復でしょうか。

じぃちゃん、ばぁちゃんのお陰かな^^


posted by ケロの父 at 20:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ!お盆なのに、私の方にも、ママ猿さんの方にも、お墓参りに行ってないです・・・”バチアタリ者”ですよね・・・
Posted by PAT at 2009年08月13日 23:18
■PATさん ありがとうございます。
気持ちが大切ですから^^ 毎回ではありませんが、お盆に時間があれば、行くようにしています。
Posted by ケロの父 at 2009年08月16日 11:43
私は現居住地と郷里が離れているので、もう何年もお墓参りをしていません・・・
ご先祖様に叱られそうです^^

Posted by ドラ夫 at 2009年08月16日 18:38
■ドラ夫さん ありがとうございます。
なかなか距離があると、足が遠くなってしまうのは否めませんね〜 ご先祖様も察してくれると思います。
Posted by ケロの父 at 2009年08月18日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125635544

この記事へのトラックバック
×

