2009年08月23日

沖縄旅行

IMGP0808.JPG

家族で沖縄旅行へ行ってきました。
ケロ兄も来年は高校生になり、家族全員揃っての旅行も行けなくなると思い、計画しました。

2泊3日と突貫旅行でしたが、沖縄に触れてきました。

那覇に宿泊
定番の首里城
ケラマ諸島の無人島(前島)の海水浴、スキューバーダイビング。
国際通りでお買い物、ソ−キそば、沖縄そばの麺類やチャンプル類など、ブルーシールアイスクリームもうまかった。お腹いっぱい食してきました。
ん〜 私は太ったみたいです。

posted by ケロの父 at 20:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさいませ〜
やっぱり家族旅行って楽しいですよね。
太った分は、グランドで減らしてください^^
Posted by PAT at 2009年08月23日 23:19
おお〜行ってきましたか(^^)お帰りなさい。
沖縄は行ったことありませんが、
すごくいいところと聞いているので一度は行きたいと思っています。
私も夏休みに入って太り気味です。
この歳になると、ちょっと油断しただけで
直ぐにお腹に反映されちゃいますからお互い気を付けましょう(^^;)
Posted by Rossy at 2009年08月24日 08:08
■PATさん ありがとうございます。
そうですね〜 グランドで減らさないと^^; 楽しかったです。
Posted by ケロの父 at 2009年08月24日 09:03
■Rossyさん ありがとうございます。
沖縄は良い所でした。風景、海、そして沖縄の人達もみなやさしかったです。
これからダイエットですかね^^;
Posted by ケロの父 at 2009年08月24日 09:05
沖縄の蒼い海 憧れるなあ^^
こっちはもう秋。今朝の気温は13℃でした^^

Posted by ドラ夫 at 2009年08月24日 20:19
無人島での海水浴や沖縄料理ですか〜

思いっ切り楽しんでこられた様ですね(^-^)v

私は仕事柄、連休が取りづらいので、家族旅行に連れて行ってあげた事が無いんです。

憧れますね〜
Posted by kisuke34 at 2009年08月25日 11:15
■ドラ夫さん ありがとうございました。
沖縄は33℃まで上がりました。 そちら13℃とは、まさに秋の気配ですね。
Posted by ケロの父 at 2009年08月25日 11:42
■kisuke34さん ありがとうございます。
沖縄の夏を満喫してきました、恐縮です。 今度機会を作って是非、連休を計画してみてください。
Posted by ケロの父 at 2009年08月25日 11:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126321867

この記事へのトラックバック
×

