2009年10月01日

出だしは良かったが

特打ちが出来るバッセンへケロを連れて行く約束をしていました。
私が会社からの予定帰宅がいつもより30分位遅れ玄関を開けると、もう帽子をかぶりバット、バッティンググローブを用意し待ち受けていました。
「遅いよ」
「あっ ごめん、ごめん」

しかし、いざバッセンでの打ち込み
まず、格好がいけません!シャツを羽織りひらひらしながらやるなんてパンチ
すぐ脱がせましたが・・・。

アップした動画は打ち始めなのですが、打つポイントが前過ぎです。
良い当たりでしたが、ケロらしくない雷

まだまだですね。



100`180球、130`2G60球

posted by ケロの父 at 21:02| Comment(8) | TrackBack(0) | バッセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
玄関で待ち構えているなんて、可愛いじゃないですか。
うちなんか私が催促しないと支度もしませんでしたよ (ーー;)

Posted by ドラ夫 at 2009年10月01日 22:02
娘の少年野球チームの練習が終わって自宅に帰ると、うちの息子もケロ君と同じ格好をしている時がありますよ。
娘がローラーブレードを買った時に付属していたヘルメットとエルボーガードを付けている事もありますけどね(^-^ゞ

子供が自分から野球の練習をしたがっている時は できるだけ協力してあげています。
さすがに夜の10時過ぎに「お部屋の中でキャッチボールやろう!」と言われた時は寝かせましたけどね(^^;
Posted by kisuke34 at 2009年10月01日 23:16
>シャツを羽織りひらひらしながらやるなんて

30分待ったことで、脱ぐ時間を惜しむくらいに早く打ちたかったのかな?^^;
Posted by PAT at 2009年10月02日 00:24
■ドラ夫さん ありがとうございます。
次男坊は、いろいろ心得てる様で、長男坊より世当たりが上手ですね。
Posted by ケロの父 at 2009年10月03日 20:18
■kisuke34さん ありがとうございます。
元気な姉弟ですね〜 ヘルメットとエルボーガードを付けてるなんて想像したらニンマリしてしまいました。
Posted by ケロの父 at 2009年10月03日 20:21
■PATさん ありがとうございました。
確かに30分待って、そこから移動で20分位かかりますから、待ちくたびれましたかね〜 しかしユニホームまで着ろ!とはいいませんが、準備は大切ですからキチンと意識して欲しいです。
Posted by ケロの父 at 2009年10月03日 20:24
バッティングセンターに行きたくてウズウズしているなんて
その気持ちを持っているだけで羨ましい。
うちなんか、そんな気持ちこれっぽっちもないですよ(T_T)
Posted by Rossy at 2009年10月03日 21:21
■Rossyさん ありがとうございます。
野球で打撃は1番楽しいものです。我がチームはエラーばかりで試合にならないので、チーム練習では打撃練習が一切ないのでストレスがあるのでしょう。
Posted by ケロの父 at 2009年10月03日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

