2009年12月25日

'09 Xmas

PA0_0403.JPG

PA0_0404.JPG

Merry Christmas "♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

例年だとじぃちゃん、ばぁちゃん宅へお邪魔するパターンでしたが、今年は自宅で「クリスマス会?」でした。

と言っても、いつもの日常です。
ケロ兄弟とも学校は終業式で明日から冬休みに突入です。私は明日まで仕事です。


ケロの兄は、中学3年で高校受験のはずですが、中高一貫校なので中学軟式野球部を引退後、高校生の邪魔にならない様に練習に参加させてもらっています。今日も通常の高校生との部活を終えてから帰宅でした。


ケロは、いつもより早めの帰宅だったので塾に行き、帰宅は私と同じタイミングとなりましたので、その足で小学校のグランドに自主練に出動しました。
内容はW−UPして、硬球にてロングティー。

本日も400スイング振れました。

夕飯はチキン、そしてケーキを食べました。

クリスマスプレゼントは
ケロ兄は、目覚まし時計。
ケロはクリスタル製のチェス。
今年は野球物ではありませんでした。


posted by ケロの父 at 21:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの子供達も、妻の実家でクリスマスパーティーをやった様です。

今日は硬球で練習したんですね。

ケロ君の毎日の400スイングに影響され、うちの娘も週3日の180〜240スイングを頑張っています。

冬休みに入ってからは、毎日やって欲しいんですけどね。
Posted by kisuke34 at 2009年12月25日 22:54
ケーキもチキンもおいしそう^^
うちは同じチキンでも、普通の唐揚げでした^^;

ケロ君、クリスマスプレゼントに”クリスタル製のチェス”とはシブイですねぇ。
Posted by PAT at 2009年12月25日 23:35
チェス出来るって凄いですね
俺にはルールすらわからない
Posted by 野 at 2009年12月26日 13:18
■kisuke34さん ありがとうございます。
ケロのスイング目標で、いい影響が出てうれしいです。
硬球だと軟球に比べて打球音で判断(バットにもよりますが)しやすいのでチェックしやすいです。
Posted by ケロの父 at 2009年12月26日 20:58
■PATさん ありがとうございます。
ケーキとチキンだけでもクリスマスらしくですね^^;
ほんとチェスとは渋い選択でしたね。
Posted by ケロの父 at 2009年12月26日 21:03
■野さん ありがとうございます。
チェスは基本、将棋と似ていますから すぐ覚えられますよ。
Posted by ケロの父 at 2009年12月26日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

